Instagramに、
ときどきですが、自分の感じた気持ちを
詩に綴っています。

写真も私自身のスマホで撮ったもの



























こちらは、かなり前にInstagramにあげている作品。








自分の想いをコトバに。
気持ちを自由に表現したくって描いていたもの。





また、”nanairoの泉“ 癒文の泉のメンバーとしても
詩を描いています。

その中で、癒文メンバーから
形にしてみたらってお話ししてもらい…


背中を押してもらいました。





ポストカードなら、
出来るかも😳✨✨✨






そして、作ってみようと始めています乙女のトキメキ







3月20日に、発売予定です!!





あなたの心を優しく包み
元気にもなるもの


あなたの気持ちに寄り添って
溢れ出る涙を一緒に流してくれるもの


ほっこりして、笑ってしまうもの





自分自身を調和し、喜びと共に進めるラブラブ
自分を愛しく感じる作品になればと、感じています。




乞うご期待ですニコニコ