今さらながら、なのか(?)

 

バシャールの本を読んでいます。

 

 

わたしが読んでいるのはこちら↓




 

 



☆バシャールとは

いわゆる「宇宙」の星の意識の集まりであり、

本当は言葉や名前は存在しません。

アメリカのダリルアンカ氏という人物が

バシャールとチャネリングすることで、

わたしたちは「バシャール」の言葉を聞く事が出来る。




え‥怪しい??

でもね、バシャール良いこと言うよ 笑

 

 

 

とはいえ、

 

 

まだまだ最初の数ページしか読めてませんが知らんぷり

 

 

 

 

その数ページの中でノートにもメモした言葉が

 

 

すべては完璧なタイミングで

起きている

 

 



 

 

おお、これどこかで見たことあるある。

 

 

そうなんだよね。

 

 

 

自分が意図していようとしていまいと、

 

うまくタイミングが合ったとか、

逆にタイミングを逃したとか、

 

そういうのは勝手に自分が思ってるだけで、

 

 

 

宇宙からすると、

 

 

すべては完璧なタイミングで

起きている

 

ということになるのだそうだ。

 

 

 

 

うまくタイミングが合わずに、

タイミングを逃したと感じたとしたら、

 

 

それはやっぱりタイミングではなかったということ。

 

 

 

そう思うと、

 

 

 

あーだこーだといろんなことを

 

考えて悩むことって‥

 

 

 

時間の無駄なんじゃないか。

 

エネルギーの浪費なんじゃないか。

 

 

 

そう思うわけです。

 

 

 

いやね、わたしもまぁいまだにいろいろ

頭でグルグル考えてしまってること、

たくさんありますよ。

 

 

 

でも、流れに抗う(あらがう)より、

流れに身をまかせたほうが

よっぽどうまくいくんじゃないかと思うんですよ。

 

 

 

周りのことにいちいち振り回される必要なんてなくて、

内観して自分のことに集中する。

 

 

そうしていたら、

完璧なタイミングで物事が進んでいく。

 

 

だから大丈夫。

 

 

もっともっと自分に集中しよう。

 

 

 

以上、他愛もないつぶやきでした。

 

 

バシャール読み進めますわー指差し

 



◉まがたま◉