今日は〜😊
ようこそ、夢のかけはしへ〜✨


本日は、エイブラハム
『引き寄せの法則』
から、
『願い』を現実化するために
68秒間願いを想像して頂く❗️


そうすると、現実化します❣️🌈

と言う話を、少しわかりやすく
お伝えいたします



ご存知の方も、多いと思いますが〜✨


エイブラハムとは、宇宙の集合意識のことで、
アメリカの、エスター、ヒックスさんにより、「願望」を叶え、あなたにふさわしい充実した楽しい人生を送るための方法
『エイブラハムの教え』として世界に広めました。




『願望実現』には、
少し技が必要です😊

それはね✨




『願い』を想像する時に
『願い』が叶った時を
想像して、楽しーい気分で
ワクワクしながらの光景で
68秒間😊
いるだけです。





なぜ68秒間なの?


それは、それは、

17秒から〜✨
「願いがかないだす」ための波動が動き出す✨
(願いの波動)
と言われて居ます。




17秒間願い事を想うと
経済の引き寄せが動き出します。


17秒間✖️倍数は、
思考のエネルギーが爆発し出し
現実化のエネルギーの爆発します❗️


68秒以上〜 願いの行動
(量子力学)に言えば、

68秒は、行動時間の✖️2000時間
に相当する✨
と言われます😊

物凄い事ですね✨

願い』が実現化する❣️




ただ注意点が有ります。

人間の脳は、
ポジティブ、ネガティブがあると、ネガティブ
引き寄せます。



ネガティブな願いが通り、
ネガティブな事が、現実化
します。





人間だから

ポジティブな時
ネガティブな時
も当たり前!
表裏一体です!



お金がない→豊かで有りたい
嫌いな人がいる→
   好きな人といたい

「お金が欲しい」と願えば

今「お金がないです」
と言っていることになります。
 
宇宙理論は、
地球とは、真逆の理論になります。

地球で、とてつもない願いを思う時、そんなことあり得ないよね!
でも、宇宙に願いをお願いしたら

『YES』の答えしかないのです😊

→願いが叶う。!


地球の常識が、宇宙理論では
非常識になります!






不安な時
何も起きてないことに
不足を感じて、
〜出来なかったら⁉️
〜仕事がなくなったら⁉️

何もかもうまくいかなくなったら⁉️

と、自分で不幸のどん底に突き落としてしまいます❗️
(負のスパイラル)
へご招待してしまい
夢が叶わない「何をやってもうまくいかない」道を選択してしまっているのです💦


こんな時、ネガティブ
、味方にしてみて〜!

そして、自分の内側の心
   (内観)
してみて、どんな思いが問題
なのかを、浮き彫りにします!

その問題点を

自分の心を癒してあげて
統合します✨(統合ワーク)

1例

問題点が、「不安」だとすると
(自分の心から、不安の塊を手を磁石だと思って、ピタんと塊ごと外に出します✨

宇宙に放り出します✨
キラキラの虹のような粒子となり、宇宙に吸い込まれ
かわりに、宇宙から金の漁粒子が頭の上〜体の中へ〜全身へ

フーッ吐息を吐き〜終わりです✨

数あるワークの中の一つの方法です✨
   
課題を外して

68秒間〜🌈
叶えたい願い事を
叶った気持ちで
ワクワク〜💕🎶
〜買いたいものを買い
一番行きたかった、場所で
食事をしている

キレーイな景色のところで、散策している

もうめちゃ🌈楽しい妄想をしてください〜😊





月給100万会ったら〜⁉️
何してますか⁉️
やりたいこと、たくさん想像してみるとワクワクしますよね😊

しかし、ご注意‼️

願ったのに〜😊
「いつ叶うの」「いつなの」
期待ばかりに、フォーカスしてこだわると→『執着』になります💦

こだわると→叶わない‼️

だから、1日に何度も68秒
違う願いを、たくさんあげてください!

1回よりも、5回、5回よりも
10回数が多いほど、
執着がなくなり、自分でも、何をあげたのか忘れるくらいにたくさん願いをお願いしてみてください‼️

例えば「駐車場が、すぐ入れますように」些細なことでも何でも良いのです😊

1分を10回でも、10分です!

ワクワクが増えて、楽しくなりますよね!

願いがイメージしやすくするために、写真などもご活用ください😊

こんな家に住みたい(住みたい家の写真、広告)等々❗️




あなた自身が、あなたの世界の創造主です❣️

あなたの夢を実現化する為に
輝く理想の未来を使って
簡単なワーク(課題のブロックを外す)をして


68秒(1分)楽しみながら、ワクワクの一日をお過ごし下さい✨


皆様が、素敵な一日になりますよう〜🌈🙏

本日も、お越しいただきありがとうございます。