3ヶ月ごとの定期検診に昨日行ってきました。採血も問題なし。ちょっと単球の数字が高かったけど。


いつものように症状説明して内診へ。


先生の「ん〜( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ」という声。

何か見つかったのかと思って聞いてみたら「6センチだね」と。


そう、右卵巣が6cmになっていました。しかも手術するかしないかビミョーな数字・・・。前回左卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)の時よりは小さい数字だけども・・・・・・。そして先生「MRI撮りましょう。緊急ではないけどできれば早めに撮りたい」と。


結局、来月の頭にMRI撮ってきます。結果はその翌週。卵巣6cmって、捻転の恐れがあるやつじゃないの?捻転してもおかしくはないって先生も言うくらいだし・・・・・・・・・。



正直な気持ちを書くなら右卵巣取った方がイイと思う。子宮だけ残してさ。



仕事も辞めて違う仕事見つけようかな。