今朝のよろこび | June berryの粘土曜日

June berryの粘土曜日

子育て奮闘中の日々の生活ですが、すきま時間を見つけて、大好きなフェイクスィーツを少しつづ作っています。

こんにちは
更新のない中、いいねやご訪問
ありがとうございます。

バームクーヘンのJUNEです。
今朝「あなたのブログにいいね!がつきました」と、お知らせが届きました🍀

実は、Instagramは更新しても
こちらは、止まったままでした(^-^;

なので、Instagramから
わざわざ、私のブログを見にきてくださったことになります。
しかも、Instagramには、
このブログのタグはつけてないんです 
滝汗(;^∀^)
なのに、ほとんどの記事を読んで
くださって
いいね♪を厳選してつけてくださってました。
どんな方に、読んでいただけたのかしら?
そぅ思いながら、ポチっと
な.ん.と…
「いいね♪」を押してくださったのは
では、ありませんか‼️
(よろこび&びっくりです)
このように、手作りのお店の方に
「いいね♪」いただいたのは
はじめてなのです💕

使用したことのない粘土で
作ったイチゴは、乾燥させると
思ったサイズよりも
もっともっと、小さくて
しかも、そんなに小さくなるとは
思わない私は、100 個近く
作ってしまいました(笑)


クリスマスまでに、プレゼントしたい人が
居たので
すぐに、送らねばならず
雨の日の撮影になり
Instagramの写真は加工で
大急ぎの大騒ぎ

これは、Instagramに、UPするか?
しないか?くらいの写真と作品に…
なってしまいました。
自分でも、
オリジナリティーと撮影力のなさに、
トホホ……(´ω`*)

今 クッキー型から
作り直しの最中です

私のまだまだ、未完成な粘土やブログを
読んでくださったったり、
見てくださったりしていただき
本当に、ありがとうございます🍀

どなたかが、観てくれている♪
そぅ思うと、しっかり心を込めて
コネていこうと思った
朝の出来事でした。

あっクッキー
出来ましたら、こちらでまた
UPさせてください🍀

これから、ますます寒くなってまいります。
みなさん、お風邪などひかれませんように