皆さんは、これ どぅしていますか? | June berryの粘土曜日

June berryの粘土曜日

子育て奮闘中の日々の生活ですが、すきま時間を見つけて、大好きなフェイクスィーツを少しつづ作っています。

沢山のブログの中よりお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます♪


June です\(^o^)/



前回のついつい つ・け・す・ぎ
のつづきデス


皆さん……粘土って


すこーしだけ、残りませんか?


残らないょって方


行かないでぇ~ヘ(゜ο°;)ノ\(゜o゜;)/



Juneは、着けすぎ対策と、あまってしまう
粘土で……


こんなのを作ってまして




作業中に、もぅ少し色を着けたいっ♪
そんな、衝動の時に……



このパンに、筆を着けます。



時には、赤色だったり……ピンクだったりと
これぞ、さまざまな色がのっかっていきます。



作業の最後の粘土なので、種類もバラバラ
乾きかけも、しばしば……



でも、ただ、色をのせるだけでは、


もったいない……


なので、出来るだけ


パンに見えるように


着色しています。





そぅです、パッと見て パンだっ!!


と思ってもらえる 



思ってもらえてますか(・・?



あっ パンの種類も問わないくらいの



パンでかまわないデス。


だんだん、書いてるうちに


不安
になってきました(汗)

着けすぎと
なによりも


もったいない

の解消として、作られ続けております。


でも……


これは、作っていて


もっとも、楽しく 


パンだけ、成形、着色の日も
増えています♪


なぜなら、パン好きなので……( 〃▽〃)


えっ…………


そぅです


好きだから、作るんです\(^o^)/


美味しいパンが、食べたぁ~い


そんな気持ちを込めてラブラブ



「好きな物だけに囲まれて暮らしたい」


と、以前のブログに綴られております。
素敵な私の先生……


あやぺこ先生のお教室の様子は☆☆☆


今日も、最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。