3月4日(月)、日本人会で音楽同好会主催「0歳からの小さな音楽会vol.15」、開催しました!

一部、二部ともに満席で沢山のお客様に恵まれました✨

今回読み聞かせのコーナーに選んだのは「はらぺこあおむし」。
読み聞かせに演奏と歌を織り交ぜたオリジナルバージョンでお届けしました☺️
ステージでコール&レスポンスを楽しもうと、今回初の試みでお客様には曜日の部分を歌で参加していただき、会場全体で一体感のある「はらぺこあおむし」の世界を作り上げる事ができました🌸🐛

今回のコンサート、0歳〜6歳くらいのお子様がいらっしゃり、参加が2回目、中には3回目というリピーターのお客様もいらっしゃることが分かってとても嬉しかったです🥰。

次回またコンサートで皆様とお会いできるのを楽しみにしています。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました😊