移転&リニューアルオープンした
Bird Paradiseに行ってきました。

息子にLoryの餌やりを体験してもらおうと予約しましたが、鳥が近づいてくるのが怖かったらしく母が代わりに楽しませてもらいました😂
奇跡的にLoryもカメラ目線🤭📷✨❗️



バードパークらしく園内のパン屋さんにはトリをモチーフにしたパンが並び、ペンギンゾーンにあるショップにはペンギン🐧のマスコットが添えられたケーキや、卵🥚をイメージしたボールが出てくるお母さんペンギンのぬいぐるみなど、子どもたちも喜びそうなアイテムが並んでいました✨。







園内にある屋外プレグラで子どもたちが遊ぶ様子を涼しい室内からも見守れるよう目の前に大きな窓のついたフードコートがあり、待機する親にとってはありがたいスポットもありましたよ😄



***☆***☆***☆**

🕊Bird Paradise
📍 20 Mandai Lake Rd, Singapore 729825