息子が3歳になりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


「彼の誕生日を家族全員で迎えてあげたい」


その一心で、

コロナ禍で一時ストップされていた

渡航に関わるすべての申請がおりた直後から

超特急で日本で準備を進めてきました飛行機


誕生日直前にギリギリ隔離生活が終了する

スケジュールで渡星できたので、

コロナのswab testの結果で無事陰性の結果が出た時は

なんだか受験に合格した時のような

嬉しい気持ちだったのを覚えています😅。


3歳の誕生日🎂

引っ越し直後で特に誕生日らしいことは

何もしてあげられなかったけど、

家族みんなで息子を囲んで過ごせましたラブラブ

彼にとっても特別な誕生日になったんじゃないかと思います。



(隔離を終え、シンガポールの自宅で大好きなパンプキンスープ を前にガッツポーズする新3歳児ゲラゲラ

いま息子の大好物なのがカボチャ🎃

シンガポールの日系スーパー「明治屋」で

日本産のカボチャは半分でなんと$7.8❗️高すぎる!😂



だけど、誕生日スペシャル🎂ということで、

明治屋のカボチャを特別にプレゼント🎁


さっそくカボチャを手に入れて大興奮の息子。


カボチャ🎃抱えてシンガポールの街中を颯爽と走る

3歳児。笑爆笑



これからも栄養満点のカボチャ🎃を食べて

スクスク元気に育ってね💓