この投稿をInstagramで見る

最近書きたい投稿は色々あるものの、 激動の毎日で書こうとすると寝落ちする日々…😴 新しいものから投稿します✒️🌟。 しばらく日本を離れることになり、 きのうの放送をもって ラジオ日本の番組「ラジオ日本ニュース」を卒業しました🎤。 これまでラジオを聴いてくださった リスナーの皆様ありがとうございました😊 日曜レギュラーだったのですが、 水曜日のピンチヒッターで 最終日を迎える事になりました🎤。 最終日、嬉しい事が沢山ありました💕 Instagramのストーリーズを見て オンエア前、 「岩瀬惠子のスマートNEWS」に 出演中で ホリプロアナウンス室の仲間である @maimifujita 藤田舞美アナウンサー(2枚目の写真📸)が 報道スポーツ部のデスクまで駆けつけてくれました💕 事務所の仲間と現場で一緒になる機会は なかなかないのでとても嬉しかったです🌟藤田さんありがとうございます🥰 さらに、 事務所の先輩、栗原美季アナウンサーがパーソナリティを務める 「Hello!I,Radio」の 午前11時のニュースで 栗原さんと初共演という ラッキーな出来事もありました😂💕 日曜レギュラーの時に沢山お世話になったスタッフさんとも最後お仕事ができて 幸せな一日😚。 ストーリーズを見て連絡いただいた 皆様、あたたかいコメントを どうもありがとうございました😊✨。 改めて、詳細については ご報告させていただきます🍀。 #眞方富美子 #藤田舞美 #栗原美季 #ホリプロアナウンス室 #ラジオ日本 #ラジオ日本ニュース #helloiradio #岩瀬惠子のスマートNEWS #アナウンサー #フリーアナウンサー #fm924 #am1422 #卒業

眞方富美子 Fumiko Magata(アナウンサー)(@fumiko_magata)がシェアした投稿 -