この投稿をInstagramで見る

@akiko_lawson カンカンカン〜♬ ローソンで今日ゲットした #レゴシティ 消防車が通りま〜す! * * ローソンの粋なはからい。 都内のローソン限定で 小学生以下の子どもを対象に きょうクイズに答えて正解すると LEGOブロックのサンプルが もらえるというもの❣️(なくなり次第終了) https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1404000_4659.html ローソンさん 夏休みの子どもたちのために 素敵な取り組みありがとうございました🥰 朝、同僚に教えてもらって さっそくローソンでゲットしました😁 消防士さんと宇宙飛行士さんの 2種類あり、息子は即決で消防士さんをゲット🚒👩‍🚒。 細かい部分はほとんどママが組み立てましたが、タイヤの組み立ては 全て2歳児に任せて作ってもらいました😁 ママお手製の遮断機を上げ下げして LEGOの消防車を通らせて〜というのをエンドレスに楽しんでいた 息子くんなのでした😆 今日も暑かったですね💦 皆さま一日お疲れ様でした❣️ #lego #legostagram #ローソン #都内ローソン #クイズ #8月13日 #都内限定 #小学生以下 #プレゼント企画 #無料配布 #なくなり次第終了 #ふみきりくん #手作り遮断機 #ハンドメイド #旅気分 #夏休み #2020夏 #レゴシティ消防 #レゴシティスペース

眞方富美子 Fumiko Magata(アナウンサー)(@fumiko_magata)がシェアした投稿 -