ドライブ中あまりの安さに二度見してしまいました。

「え!300円?

しかも、1人の価格じゃありません

5人まで、何人で入っても1時間ひと部屋300円の家族湯なのですびっくり。(平日)

帰省中よく通う大好きな温泉♨️のすぐ近くにあったため、
泉質が同じかもしれないと気になって、
下調べ無しでドキドキしながら入ってみました。



すると、、、

無色透明で好みのヌルヌルの肌触りラブ
洗顔していても、ヌルヌルが続き洗い流せたかわからないほどアセアセ


泉質はナトリウム炭酸水素塩泉!

店の看板を見つけて車で曲がってから、実際の建物に行き着くまでそこそこ距離があったので途中で断念しかけましたが、行ってみて良かった!

気になるドライヤーも無料で貸してもらえます。

超穴場でした照れ

鹿児島県霧島市にある重久温泉♨️。

この時期乾燥してお風呂に入る時も痒がっていた息子のお尻ですが、温泉に入った時と入浴後もかかなかったのは驚きでした‼️
温泉パワー♨️最強ですねおねがい