会場入り口でこんな可愛いクマちゃんたち🧸に出迎えられて朝から目がハートラブでした。




キュートなクリスマスの雰囲気が楽しめる
ホテル日航福岡で開かれた花王「キュレル20周年感謝イベント」。


キュレル研究員の方によるキュレルの研究・開発に関する貴重なお話のほか、タレントの岡野彩夏さんをゲストに迎えてトークショーあり、特別なプレゼントをかけたキュレルクイズありの魅力満載のイベントおねがいキラキラ
会場ではキュレル製品の体験ブースもあって、普段はなかなか試せない様々なシリーズを実際に手にとって試すことができ、ファンにとってたまらないイベントでしたラブラブ

最後にゲストの岡野さんやキュレル事業部のみなさんと記念撮影おねがい


バタバタの出張でしたが、作り手の方の想いやキュレルの知られざる魅力に触れ、ますますキュレル愛が増した素敵な時間でしたおねがい
それぞれの会場で教わったより効果的なアイテムの使い方や裏技、さっそく実践しながらこれからも家族で愛用しますラブラブ

カメラ出張中の相棒もキュレルのアイテムですラブラブ。特に乾燥するホテルの室内でも、リップケアバームを夜寝る前に塗ると朝までしっとりでしたよ)

みなさまありがとうございましたマイクコアラ