はやぶさに乗ってはじめて仕事で牛タンのまち 仙台へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前!  





カメラはやぶさの顔、かわいらしいですねウインク

お肉が大好きですが、その中で最も好きなのが牛タン。
これまで様々な牛タンを食べてきましたが、本場仙台ではじめていただきました!

牛タン刺しキラキラ

地元仙台でも提供できるお店は少ないんだとか。

仙台産の牛を使った新鮮なタン刺し。
ニンニクとショウガのすりおろしとともにいただきました!
食感は焼いた牛タンと同じような弾力があるんですが、焼きと比べて旨味がより凝縮されていて甘みも感じられる絶品おねがいキラキラ
宿泊先の近くで入ったお店で貴重な食に出会えました焼肉

さて、牛タンパワーで今日は朝から
花王 「キュレル20周年記念感謝イベント」仙台会場でした!

テレビやラジオなどでご活躍の遠山みのりさんをゲストにトークショーの時間もおねがい

遠山さんはUVエッセンスとリップケアスティックを愛用しているということですが、

キュレル事業部の方から、より効果的なアイテムの使い方やメイクの時の裏技を伺えたりもして、「へぇー!」がいっぱいのとても学びのある時間でしたラブラブ


明日は、故郷福岡の会場です照れ!仕事が終わってすぐに東北からブーンと大移動飛行機



福岡のキュレルファンのみなさんとお会いできるのを楽しみにしていますルンルン