やってきました!大阪あしあと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
カメラ大阪と言えば…ということで大好きなお好み焼きを記念に食べましたルンルン


花王の「キュレル20周年記念感謝イベント」が今日大阪でスタートハートのプレゼント

司会を務めさせていただきました🎤おねがい

大阪会場ではスペシャルゲストに
よみうりテレビ「朝生ワイド!す・またん」や「大阪ほんわかテレビ」でご活躍中のタレント武田邦佳さんをお迎えしてトークショーも行いました😊。

武田さんはテレビ局のメイク室にスキンケアシリーズが置いてあったのがきっかけでキュレルを愛用することになったそうですが、
お肌がとても綺麗でうっとりラブチャーミングな笑顔が印象的な女性でした💕


普段なかなか聞けないキュレル研究員の方のお話も伺って、一つ一つの商品にかけた熱い想いを知ることができましたキラキラ
これから様々な都市でイベントは開催される予定です。
キュレルファンの皆さまとまた別の会場で出逢えるのを楽しみにしています照れ


カメラ帰り道、東海道・山陽新幹線限定という言葉に惹かれて食べたポテチが美味しかったですお月様あしあと