新36歳おねがい虹キラキラ

秋晴れの中、家族と穏やかに過ごせたことに改めて感謝した誕生日でした晴れ

実は先週、大好きな祖母との別れという深く悲しい出来事がありました。




36年前の今日、分娩室でわたしの誕生の瞬間に立ち会ってくれた祖母。

子どもの頃から大人になってもいつも気にかけてくれて可愛がってくれました。

これまでずっとたくさんの愛情を注いでくれた祖母のようなたくましく優しい女性にわたしもなりたい。。。

そして、36歳も自分らしく毎日を楽しみたいと思いますラブラブ



そうそう。誕生日、嬉しいことがありました。

血管年齢27歳...コアラキラキラ幸先良いスタートです🎊✨。

カメラ偶然通りかかって体験した血管年齢測定。実年齢の年だと50点という血管点数だそうです)