1歳10カ月。覚えたてのピースで記念撮影✌️。
息子の日々の「できた!」の感動は母にとって一生の宝物なんだろうなと感じる今日この頃。

家族で久しぶりに連休が取れたので、吊りテントに惹かれて、静岡県沼津市にある「泊まれる公園 inn the park」へ行ってきました車DASH!



実際吊りテントの予約はいっぱいで取れなかったのですが、宿泊棟が奇跡的に空いていたので友人4家族で宿泊してきました🏕!

少年自然の家を現代風にリノベーションしているそうです。


カメラ食事スペースは周りを気にせず子連れでもゆっくり寛げる空間になっていて、畳の部屋もありました)
カメラ朝食会場はグランドピアノが置かれたお洒落な空間。窓から差し込む朝日が気持ち良かったキラキラ!)


鮮やかな緑が眩しい芝生。こんなに広い芝生が近くにはないので、息子は大はしゃぎあしあとヒヨコ

水遊びはちょっぴり怖がっていたけれど…
はじめての花火は「ジブン、シタイ」と自ら持ちたがり、興味津々の様子花火
(花火用にバケツやゴミ袋なども貸してもらえるので安心して楽しめます。)


沼津の大自然を満喫した休日でしたうお座