新年あけましておめでとうございます門松🌅!

今年もよろしくお願いしますウインクキラキラ



カメラ関西で三社参り星

2018年を振り返ると、

桜、産後半年で仕事に復帰

毎日慌ただしいながらも周りのあらゆる方々のサポートを受けて育児、仕事に充実した日々を過ごすことができましたクリスマスベル

 

息子が一日元気に過ごせることを祈りながら仕事する日々コアラ

様々な人たちに支えられて生きていることをより感じられた一年で、ひたすら感謝の連続でしたガーベラ


年末年始は関西に帰省し、久しぶりにゆっくりと息子と過ごす毎日。こどもの成長をより実感できた一週間でした鏡餅

カメラ1歳児用のお雑煮風にチャレンジ。お餅の代わりにご飯を少しすり潰して丸めてフライパンで軽く焼いて香ばしさを出してみました。)


カメラお正月初めて見せてくれた「美味しい」のサインナイフとフォーク。あっという間に完食!お食事で好きな物を食べるときこのポーズになっています)

二、三歩進んではドテッと転んでいたのが、ヨチヨチ歩き転んでもハイハイする姿がほとんど見られなくなったり、「美味しい」という気持ちをサインで表現してくれたり、バイバイができるようになったり、ボールをポイっと投げられるようになったりハムスター流れ星あしあと


どんどん成長していく息子に負けないように母としてもひとりの女性としても成長していけたらと思いますヒヨコ


今年はどんな新しい出会いが待っているか、

ワクワクする気持ちを大切に

様々なことにチャレンジする一年にしたいと思います音符





2019年、皆様にとって猪(チョ)〜素晴らしい一年になりますようにハート


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000144574.html

上矢印テレビ朝日「スーパーJチャンネル土曜」でおせちリメイク術を取材しました(1月5日放送映画))