そごう 西武のVIPの方々を対象にした

「高輪会」のプライベートディナーパーティーの司会を務めましたカラオケ


VIPの中でも限られたお客様だけのパーティーというだけあって、内容がとっても豪華キラキラキラキラキラキラ


特に華やぎを見せていたのは

ハイジュエリーブランド💎ブシュロンによるジュエリーショーおとめ座乙女のトキメキ


ブシュロンのハイジュエリーを身に纏った美女2人のモデルさんが会場を大いに盛り上げてくださいましたラブラブ


カメラ両端はジュエリーショーに出演したモデルさん、わたしの左側がブシュロンジャパンCEOのパトリック・マッラッチニさん。わたしの肩あたりにモデルさんのウエストがあります🤭)

インドのマハラジャやロシア皇帝ニコライ2世など世界各地の王侯貴族から愛されてきたブシュロン、


最近ではエリザベス女王の孫、ユージェニー王女が結婚式でエリザベス女王のブシュロンのティアラをお召しになったニュースも話題になりましたよねラブラブ


カメラパーティーの後、早速商談に入ったジュエリーもお願い




ブシュロンジャパンCEOのパトリック・マッラッチニさんとのトークショーもさせていただき、貴重なお話を伺う事ができましたカラオケ




もうすぐ、パリ・ヴァンドーム広場のブシュロン本店がリニューアルオープンし、建物内には宿泊できるスペースも建設されるそうですびっくりキラキラ

カメラこちらはブシュロン銀座本店。)


カメラ4階には特別なサロンもあります)


パーティーのお酒もまた豪華シャンパン


乾杯はドンペリニヨンP2 2000白ワイン


デザートの時間には

ジョニーウォーカー ブルーレーベル(ジョニーウォーカーの中でもトップのもの)がサーブされ


ドンペリニヨン ブランドアンバサダーの

ティモシー・ベックさん乙女のトキメキ



ジョニーウォーカー ブランドアンバサダーの金子亜矢人ベンツェさんが登場し、それぞれのお酒の魅力について楽しく語ってくださいました赤薔薇




さらには、アルベリ弦楽四重奏団の方々やピアニスト小川由希子さんを迎えて、ピアノと弦楽四重奏によるクラシックコンサートもルンルン


なんと、使用されたピアノは世界三大ピアノ「ベーゼンドルファー」のmodel170流れ星。この日のために会場に用意されました音符


柔らかで温かい音色に会場全体が包まれ、極上のひとときでした照れラブラブ