先週は司会の仕事で都内のホテルを転々としましたが、週末、その中でも珍しい現場へ…カラオケ



なんてったってこの会場で

女性はわたしただ一人うさぎクッキー


ご縁あって、先週末、都内で開催された大阪星光学院の大交流会で司会を務めました🤳

カメラ今年もM1グランプリに挑戦している卒業生ヤングの漫才も披露され会場は盛り上がりました❗️)

ブュッフェ形式だったのですが、さすが男子校出身の皆さん。食事が無くなるペースがめちゃくちゃ早いびっくり

ずっとわたしは大学まで共学だったので男子校の雰囲気は新鮮でしたキラキラ


今年は東大に16人合格。国際物理オリンピックや国際化学オリンピックなどでメダルを獲得。インターハイでは柔道の個人で3位と好成績をおさめる文武両道の進学校富士山まじかるクラウン


校訓は「世の光であれ」。素敵な言葉です流れ星

今後の在校生、卒業生のご活躍を応援していますハート乙女のトキメキ