先日、息子が一歳を迎えました足ピンクハート



息子の大好きなミッフィーをかたどったご飯とケーキを作ってお祝い🥂



ちいさな泥棒さん赤ちゃん💕みたいですが、背負っているのは一升餅餅

唐草模様の風呂敷に包んで重たいながらもしっかり背負えました😊



この日のために夫婦で協力して選び取りのカードを手作りうさぎクッキー。(フリーのイラスト画像を探して顔写真をはめ込んで作ってみましたカラーパレット

カメラ誕生日にスタジオで記念撮影した際、選び取りの儀式の様子を撮っていただき良い思い出になりました)

8枚作ったのですが、贅沢にも3枚同時に選んだ息子くん、内容はミュージシャン&医者&社長夢は大きく富士山キラキラ!将来が楽しみですまじかるクラウン



何はともあれ願うは健康が一番ハート


この一年、母業は慣れない事だらけで、壁にぶつかったりいっぱいいっぱいになったりしてしまう事も多々ありましたが、一つ実感したのは、どんなにしんどい時も終わらない夜はないし、必ず朝はやってくるということ虹晴れ


いまの息子とのかけがえのない時間を大切に過ごしたいです。

そして、息子が元気にニコニコ毎日を過ごせるように

ママ二年生も、奮闘します爆笑流れ星⤴️