先週末はテレ朝「スーパーJチャンネル土曜」のロケで東京・品川区に新しくオープンした「スポル品川大井町」に行ってきました波(8月11日放送)映画


会場内は東京オリンピックの競技になっている種目をはじめ8種類のスポーツや脱出アトラクション、酸素カプセルBOXなどが楽しめますバスケサーフィン


オープン初日、特に注目されている人工サーフィンサーフィンには子どもたちもいっぱい。

見学する人たちのためにパラソルも置いてありましたよ



わたしは、東京オリンピックでもメダルが期待されるアーチェリーを体験させてもらいました爆笑

カメラ指導してもらったインストラクターさんと)

利き目で的に合わせて弓を引き、矢を放つのですが、これがなかなか難しい。放つ時は一瞬でパッと手を開くんですが、なかなか手をパーにできない!


その後、えいや!と気合いで弓を放つも的に当たらずチーンガーン。くー。悔しい!ぜひ次回リベンジしたいですウインク


このほかパデルやテニス



ボルダリングなども個人的に気になっていますチューラブラブ





なんと言ってもここの施設の魅力は普段あまりなじみがないスポーツにも出会える事!

新たなスポーツのファンになれるかもしれませんし、一度体験すると、オリンピックの競技を観戦するときの見方も変わるかもしれませんねウインク



スポーツで汗を流した後はバーベキューも楽しめるスペースが!家族や仲間たちと盛り上がれそうなスポットですクラッカーチョキ