昨日から始まったゴールデンウィーク

みなさんは大型連休、どのように過ごす予定ですかウインク


8ヶ月ぶりにテレ朝「スーパーJチャンネル」に仕事復帰し、GW初日、千葉県木更津市にある

道の駅木更津 うまくたの里」にロケに行ってきましたあしあと


東京からは車で1時間ほどで到着🚘。



さすが千葉県!お店の前で落花生のモニュメントが出迎えてくれます🥜。


個人的に印象に残ったのはお野菜の斬新なディスプレイ。



壁に色んな種類のお野菜が吊るされていて、見た目もお洒落!


お客さんにもぎたての野菜を収穫するような気分を楽しんでほしいという思いからこのようなディスプレイにしたそうです。



GW期間中は野菜の仕入れ量を1.5倍と増強したり特売セールをしたりと力が入っています。


特にこの期間中人気を集めているのはジャガイモとタマネギの詰め放題300で袋からあふれるほどのお野菜がゲットできるというお買い得なイベント。


取材させていただいた方はタマネギとジャガイモ合計31個を獲得し、大満足の様子でしたよ♪


このほか、特産の落花生やブルーベリーを扱った商品なども多数ありましたウインク



カメラピーナッツ&ミルク味のソフトクリーム)

木更津周辺にドライブに訪れた際はぜひ🚗あしあと


http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000126168.html