お宮参りの時に初めて利用した

出張撮影カメラ


せっかくのハレの日、

しかしその日はまさかの大雨えーん


嘆いていたらカメラマンさんのご厚意で

後日追加で家族写真を撮ってもらえることになり、

先週末 代々木公園に行ってきましたあしあと

{C1DC982E-5AD2-48C6-9656-3E496AB77B8D}

{C541EC97-4202-46AC-957A-B49503088E65}

(妊娠中に作ったベストはこの日初めて袖を通しました♪)


お花見の季節にしかこれまで遊びに行く機会がなかったのですが、

いまの時期、紅葉🍁がとても綺麗♪



{C5D18AE8-2A6D-4B24-9207-116F24F19DF2}



まだ視力は弱いけど、鮮やかな赤や黄色は見えているようで、

初めて見る紅葉に息子は興奮気味コアラ

{B35CEE16-34F4-4491-A487-ED4F173BEDFB}


家族で良い記念となる写真を

撮っていただけましたハートカメラ

{988C3197-33C1-4DB1-9F59-2474684E559B}


芝生にレジャーシートを広げて

ホットドリンクを飲みながら

真っ赤なモミジや黄色に輝くイチョウを楽しめる、、、いまの時期だけの贅沢な時間が

満喫できますよ~🤗