早いもので…915日で34歳になりました🤗

{35DA9FE5-F75F-4F59-ADD6-62029C4600CB}


似顔絵付きのお手紙を

郵送してきてくれたのは

関西に住む姪っ子たち❤️


毎年誕生日にメッセージを送ってくれる

とても心優しい子たちです。


今年は、赤ちゃんも加わった

未来予想図を

プレゼントしてくれました🎁

{EC5944BE-9639-40C1-B3E9-DD6827A0F307}

(姪っ子三姉妹と私と赤ちゃんの図カメラ

もう、かわいくてかわいくてたまりません。

{E2711643-3306-4B9B-8597-34C8B16D75BD}
(↑姪っ子三姉妹の次女作鉛筆 私と赤ちゃん)

よく一緒にお絵描きするのですが、

また一段と絵が上手になったなぁと、成長ぶりにもウルウル感動目


姪っ子パワーってすごいですね。

朝からとてもハッピーな気持ちに

なりました💌



昼間は、高校時代からの親友ラブ

お祝いしてくれて

リラックスした楽しい時間を過ごし

{F25AE58A-C9CA-4450-A28D-804E6C71DA9B}


夜は夫と恵比寿で待ち合わせ。

出会い頭にプチブーケを

プレゼントしてくれました💐

{2AA388BF-0D77-44DF-BD38-DB1956FDE465}


その後向かった先は

出産前最後の贅沢ディナー🍽

{CFBD6995-6E08-458A-99F0-5AB4BFA5D751}


もう、この先しばらく

行けないだろうということで

奮発してもらい、

ミシュラン一つ星星のレストラン「MONNALISA」へあしあと

{D09BFBD8-6795-4490-B7D5-EE81F9343C3C}


視覚も味覚も刺激される

素敵なお料理に

最高のおもてなしシャンパン

{EA01B735-0C3A-4A4D-8665-FEF368C7C303}

(↑ サービスドリンクは宮崎県産のダマスクローズのジャム入りカメラ

{089E306A-A16C-4685-B737-C0B720BE5F2E}


特に感動したのは、

メインのお肉料理を

食べている時に

白いワンピースにソースが

ついてしまった時のことあせる


すぐにスタッフの方が

近づいてきて、

ささっと胸元から

携帯用「しみとりーな」を

取り出して渡してくれたんですハート

{60A9FF9C-A7EA-4C4C-9A6C-76E40DE15258}


なんてジェントルマン!

素晴らしいサービス流れ星


おかげで、すぐにシミが取れて

何事もなかったかのように

食事が続けられましたピンク薔薇


食器もまたオシャレですラブ

{FD8A3917-AF33-4772-ACDE-24C84FDD95B6}

オーナーが

デザイン&調達しているそうで、

隠れた四つ葉のクローバークローバー

探しながら食事が楽しめる

遊び心満載の器や、

{8C62DA92-9522-49B7-B832-396A154E7BBC}
{BC9AA845-E59F-45DA-9415-1975BF44FC5F}


生花を挟んだ

花模様が美しいお皿で、

心がたっぷり癒され潤いましたラブラブ

{BAAB38D8-E8FD-4A07-AC89-5C44F34B5CBE}

{B92202CB-FAF4-4805-A62B-CA555B8FA12B}

(↑帰りにいただいた手土産。男性スタッフしかいないというのに、このハート結び❤️女子力高いキラキラ!)

誕生日のお祝いメッセージを

くださったたくさんのみなさん、

本当にありがとうございました。

{5309CDC5-F3C3-458C-BBFA-EF047A817E40}


こうして、出産前最後の誕生日。

思い出に残るハッピーな一日が

過ごせたことに心から感謝です爆笑


これからの一年は

忙しくなりそうですが、

笑顔と心の余裕を忘れずに、

母として、女性として前進します❗️