きのう梅雨入りした関東傘

自宅近くの道路沿いには

早くも朝顔が花開いています!

{03A5443F-5CE0-486B-9BA2-AA13A644CC48}

これから本格的に始まる雨の季節雨

お出かけがなんとなーく

億劫になりがちですが、


雨の日でも外に出かけたくなる

お得なサービス

今日は取材してきましたウインク鉛筆


伺ったのは、東京・港区にある

赤坂見附バール・デルソーレ

{90F0262C-8D70-4ACF-B044-A6A86CA6418A}

こちらでは、平日ランチの時間帯(午前11時から午後3時まで)に一粒でも雨が降れば、ワンドリンクが無料コーヒー

さらに、8種の手作りジェラートが

食べ放題になるんですナイフとフォーク。(ランチを注文した際のサービス)

{41A5A109-BC2A-43BB-8087-2310E452F5AE}

また、くじを引いてゾロ目の数字が書かれたボールが出たら2割引コインたち

33番が出たらなんと半額びっくり❗️


これはお得ひらめき電球


詳しくは今日の「スーパーJチャンネル」をチェックしてみてください映画

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000102685.html