軽井沢はいま新緑の季節です霧

{CFE49832-AAD8-4847-AFCC-B1A931B59A48}

週末、大学時代からの仲良しメンバーと旅行してきました新幹線


みんなで軽井沢に行ったのは

3年ぶりなのですが、

この間に出産した友達もいて旅のメンバーが増え、より賑やかなものとなりましたヒヨコ

{B1C8703D-BC72-47FA-AF14-830A7B7C6022}

色んなところを散策しましたが、

この時期、軽井沢は清々しい風が吹き、若葉がまぶしい🌱キラキラ

木漏れ日に、思わずぐーんと背伸びしたくなるような気持ち良さがありますおねがい

{70DF82BC-E83F-4E86-B285-652045D37730}


自然の美しさに惹きつけられた旅でしたクローバー


中でも最も印象深かったのは、

雲場池ルンルン

{E00E4A37-8637-47DC-9C2E-A0CC4EB0CD0E}


お天気に恵まれれば、池を囲む緑と水面に映える緑の競演が堪能できます霧

{6E65CDEA-59F0-4211-B42D-8DBFFEAC26AF}

ずっと眺めていたいと思うほどの美しさがそこにはありました照れ


さて、池の水面にご注目!

一部だけ弧を描くように模様ができています鉛筆

{85EA6334-7508-4D20-9EFF-1B6D0908DE1B}


一体なぜこんな模様が?


目線👀を変えるとその理由が分かりましたダウン


描いていたのは水面に浮かぶひらめき電球


この日この場所でしか見られない

自然が織りなす奇跡のアート、

ぜひ動画でご覧ください爆笑