新年度、何か新しいことを始めたい!ということで、ブログを始めましたウインク

フリーアナウンサーになって早5年カラオケ、初めてのオフィシャルブログです。

マイペースに日々の発見や気になっているモノ、

感動したコトなどを書いていきたいと思いますルンルン

読んでくださる皆さんと、ブログを通して楽しい時間が共有できればと思います照れ

写真は、春爛漫の横浜・山下公園です。

色とりどりのチューリップ💐と、

{C8D6D8BC-5C77-4C83-A641-6D7FC4CA0171}


可愛らしい立体花壇(ガーデンベア)が迎えてくれますガーベラ
{EBEA3D98-C2B7-47AC-A383-910FF65487FE}

お散歩するには最高のロケーション波

港町で春の花が元気と癒しをチャージしてくれますよキラキラ

新年度に入りちょっぴりバテ気味の方もいらっしゃると思います。

ちょっと一息つきたい、そんな時におススメの場所ですあしあと