【写真】Good bye4 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

 

 

前回の続き。ちゃんと続いてるんですよ。

 

 

中華街にて。

こんなキャラクタいたっけ?

 

 

可愛い配色のお店。バーかな?

 

 

フォロワーさんが出展しているグループ展へ。猫に関係した色々な展示がありました。

 

 

こういう落書き見たら絶対撮るよねぇ。

 

 

雨の中、CP+へ。

 

 

インターコンチネンタル。

 

 

プラレールの展示が面白かったので、子どもに混ざって撮影してました。

 

 

フラッシュ禁止だったのでISO400で写るか心配してましたが、意外と撮れるもんですね。ピントは外してますが

 

ということで、まだまだ続く。

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村