【グルメ】渋谷 トムボーイ106 モアイカフェ | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

先日撮影のために渋谷に行ってきました。

13時からの撮影でしたのでロケハンの前に腹ごしらえをしておこうとそしてそのくらい余裕があれば腹を壊しても大丈夫だろうと目星をつけていたタイ・インドレストランへ。

 

 

 

 

こんな感じの外観。

 

 

中もエスニックな感じでかなり凝ってました。

 

どうやらこのお店のオーナーが渋谷のハチ公の影に隠れているモヤイ像のデザイナーさんだそうで、流石のオシャレさでした。

 

 

ランチはこんな感じですね。

実はワタクシ、タイ料理……というかココナッツカレーが苦手でして、フィッシュマサラはちょっと色的にココナッツ感?

そしてこれから撮影なので辛くないもの……ということで、サグパニールにしました。

 

 

こんな魅力的なメニューもありましたが、これから撮影でしたので頼みません。本当です。

 

 

 

Aセット 850円

 

サグパニールはサグ(ほうれん草)パニール(チーズ)のカレーみたい。

チーズは若干もっさりしていて美味しくなかったけれど、マイルドなカレーが美味しかったです。

そして付け合わせのチキンティッカがちょい辛で、このセットだとバランスが良くて美味しくいただけました!

ナンはちょっとバターが多めでしつこいかなーとは思ったけれど、もちもち系で食べ応え◎!

 

税込み850円でチキンティッカがつくセットって、今まで見たことなかったなぁ。

味は無難な感じだったけれど、渋谷の駅チカという立地、店内も広くのんびり出来てこのボリュームと考えるとめちゃくちゃコスパが良いと感じました。

 

渋谷ならこのお店とパンチョの2択かなー!

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村