【写真】池尻大橋スナップ2 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

 

 

前回のつづき。

 

 

ボロボロの提灯が良い感じです。上階に行く勇気はありませんが

 

 

お馴染みサトちゃん。

ふとサトちゃんだけを載せるアカウントとか作ったらウケそうな気がしました。もうある?

 

 

てるてる坊主かな。めちゃくちゃ久しぶりに見た気がします。

 

 

製材所かな?

こういう積み重なっているものとか見かけたらついカメラを向けてしまいます。

 

次回がラスト!

 


 

花粉症が酷くて日に日にティッシュの消費量が増えていっています。

例年冬場はそんなにひどくなかったんだけどなぁ……。

 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村