【写真】中野を散歩!4 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

 

 

前回のつづき。

 

 

中野サンモールにて。

周りに広がる路地と違って、ここは外国人がたくさんいる印象。

 

 

サンモールから横に出る道はこんな狭いところが多いです。

 

 

どこかの路地にあった古本屋?それとも古美術店かな。

見るからにもう営業してないですよ~感。

 

 

気になる路地とステッカーだらけの自販機。

路地を行こうと思ったけど立ち入り禁止の注意書きが。

といってもバーか何かが奥にあるからこの路地は問題ないはずだけれど、念のために行きませんでした。

 

 

落ち着いた路地。賑やかなところもそうだけれど、こういう寂れた(失礼)路地も好きですよ。

 

次回へつづく!

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村