【写真】中野を散歩!2 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

 

 

前回のつづき。

 

 

ビールケース、いいよね……。

 

 

中野はこういう通りが碁盤の目のように広がっていて、いまどのあたりにいるのかが分かりづらい。

元々超がつくほどの方向音痴なので、覚えられる気がしません。

 

 

中野のランドマークの1つだったワールド会館。

取り壊し予定らしいけれど、いつ頃着手されるのかはっきりとは分からず。

 

以前ここに入っていた(はずの)ジョジョバーで飲んだことがあり、ちょっとだけ馴染みがあったこの建物。

取り壊し予定がはっきりわかったらその様子を撮ろうかなぁ。

 

 

上の写真の30分くらい前かな。

かなり強い光が射していたので、モノクロで強調しました。

未だにお店の看板が出ているのが凄い(笑)

 

ちょっとだけしんみりしたところで、次回へつづく!

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村