【グルメ】秋葉原 須田町食堂 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

大晦日は秋葉原でカラオケ!

の前にランチでも……ということでUDXの中で探すことに。

 

天丼と悩んだのですが、普段あまり行かなそうな洋食屋、須田町食堂へ。

 

 

 

 

ハンバーグ&デミグラスオムライス1518円!

 

+200円くらいでチキンライスの大盛りが出来ますが、この後カラオケに行くことが決まっていたので普通盛りで。

 

オムライスはごくごく普通といった感じだけれど、ハンバーグが美味しい!

なんていうか、めちゃくちゃ粗挽きで肉!って感じでした。

 

普段のランチより高いお値段でしたが、たまにはこういうのを食べたいですよね。

ほんとはもっと豪華なやつを食べようかと思ったのですが、財布と相談して自重することに(笑)

 

それにしても秋葉原は食べるところに困りませんね。良い街だなぁ!

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村