【写真】すっかり忘れてたフィルム1 | ぴんとこないし、ピントあわない

ぴんとこないし、ピントあわない

構図とか設定とかよく分かっていない写真ブログ

先日自分の中では大きな意味を持つ撮影をしてきたのだけれど、その際にMZ-3(フィルムカメラね)も持っていった。

いざフィルムを詰めようと思って裏蓋を開けかけたら透明になっている部分にフィルムが入っているのが見えた。

慌てて蓋を開閉するつまみから指を離し(笑)、普段は使わない途中巻き戻しのボタンを押してフィルムを救出。

その後現像に出して戻ってきたのが今回から紹介する写真たち。

一部友人たちの顔が写っているので枚数は多くないけれど、数回に渡って紹介していくよ。

 

 

 

 

ヨドバシアキバの前にて。

ヘアアイロンか何かのポスター。

 

 

 

ちいかわリュックが可愛い。

 

 

たぶん秋葉原駅のホームかな。

 

 

錦糸町……のどこか。

 

ということで、しばらくシリーズが続きます。

 


 

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村