9月17日ダージリン様誕生会のお知らせ | 大洗 「曲がり松」若旦那日記

大洗 「曲がり松」若旦那日記

茨城県大洗町の曲がり松商店街の若旦那たちのブログ。曲がり松での出来事やお得情報、商店街活性化に向けた熱い話題などをお届けします。

先日もツイッターで告知させて頂きましたが、
9月17日(土)14:00から
ささやかながら、大洗文化センター芝生広場において、

ダージリン様の誕生会を開催させて頂きます。

特大ケーキを囲んで、皆さんでダー様の誕生日をお祝いして頂ければと思います。
参加頂きました方には誕生日記念のバースデーカードをプレゼントさせて頂きます。


また、お集まりの際に、私どもの方から、商店街の歩みや、いまいち分かりづらい大洗の地区について、少しトークする時間をいただければと思います。
すっかり大洗は庭の貴方も、まだまだこれから大洗のことを知りたい貴方も、なるほどのお話をお伝えできればと思います!

なお、今回スタンプラリーやクイズラリー等の企画はございませんのでご了承くださいませ。

また、恐縮ですが、誕生日を記念してグッズをご用意させて頂きました。
すっかりおなじみのクリアファイルセット(2種1セット500円)


気が早い!?2017年、ダー様カレンダー(500円)
毎月ダー様を眺めながら1年が過ごせます!


こちらのグッズは17日10:30~肴屋本店前にて販売開始させて頂きます。
ご興味のある方は何卒よろしくお願い致します。

17日は、盛大にダージリン嬢の誕生日をお祝いしましょう!

なお、今月は23日にはドゥーチェの誕生日も控えております。
こちらも大洗文化センター芝生広場にて、なにやら企画もじっくり練られているようです。
あわせてよろしくお願い致します!

そうそう、12日はペパロニさんの誕生日もございます。
9月は誕生日ラッシュですね。

それでは皆様、どうぞよろしくお願い致します!