今回私の中でメインの13時半からのミラクルギフトパレードは、12時40分くらいには場所取りへ向かったのですが、前回普通の営業日の時に観た無料の座る観覧席しか空いてなかった💦


始まるまで50分間くらい待つ間、
レジャーシート持参したので、抱っこして少しお昼寝💤

見えにくい場所だけど、一応観れました。

やっぱり旦那にも休んできて貰えば良かったかなー。平日だからなかなか難しいよね。
(我が家は夫婦とも株主です。)

上の子は学校と習い事の方に行きたいとの事で、
今年は2人で参戦したのですが、大人の人力が必要だったー💦

ディズニーと一緒で課金するかマンパワーを使うかどちらかだなと思いました。

残念。
下の子はミラクルギフトパレードが大好きで、DVDまで持っています。
もっと近くで観たかったな。。

来年は特別営業デーは、
座席抽選にしてほしいな。小さい子連れも楽しめますように。

パレードが終わってお土産を購入し、
上の子の習い事のお迎えに間に合うように帰路につきました。

何回もピューロランドに行く予定のある方は、ミラクルステッキ買うと楽しくショーに参加できるので、オススメです。連動してライトが光ります。

ぬいぐるみは、上の子と招待券できたときに買うから、それ以外で選んでといったら、なんとうちわ💦
ほんとこれ????💦本人が欲しがるものを買うのが1番かなと思って買いました。



来年は行かないかも。