​7.出版社

分担して動物図鑑を作り、発表がありました。

発表者の保護者は出入り口の近くで聞かせてもらえましたが、外の音が大きくてあまり聞こえなかった💦




 

成果物:動物図鑑

  ​8.パイロット

下の子は初で1人で体験、

英語の日で不安そうでしたが、

近くのおねえさんがかまってくれたりして、

楽しく操縦してみたい。




  ​9.その他


5回目にして初めて、写真を購入してしまいました。


お仕事によって写真のサイズ違うみたいで、

購入した写真は

2020円ポーン


(データ付きです。)


兄弟で参加すると一緒に撮影してくれるので、

一枚購入。


前回まではどちらかが変な顔していたり、

1人づつ別のお仕事したりした写真だったので、購入には至らず。


2人とも可愛くて買ってしまいました。


2人でした仕事を合わせて記録していて、1人5.6つの職業を体験しました。


夜ご飯は、チェックインする前に軽く済ませて、大人は鑑賞中ピザを食べ、子供は帰りの車で食べました。


また、来月、

先日牛乳石鹸さんでいただいたチケットで

あそび行く予定ですウインク