久しぶりにキッザニアへ行ってきました。
今回はやったことのない仕事がしたい!
というテーマでお仕事をしました。

仕事の数より、やりたい仕事をすること。

ふたりがしたお仕事。
(この順番でまわっていないです。)


  ​1.おもちゃ工場


2人とも第一希望は、おもちゃ工場でした。
パックマンみたいなのを組み立てて作ります。
入り口近くていつも気になっていたみたい。





 

成果物:おもちゃ



  ​2.CMスタジオ

こちらも初めて。英語を使って日本のPR、
CMを作ります。

一人一人違うコメントを2パターン撮影していました。
とても可愛いし、見応えがありました。
文字読めない子だと少し難しそうです。
上の子だけお仕事しました。


 

成果物:CMが入ったDVD



  ​3.警察署


2階にパトロールに行ってました。
別々に行動していたので、きちんと見れず。

わかりやすいし小さい子にも良さそう。

待ち時間でお友達が出来ていましたウインク



 

成果物:警察手帳



続きます。