存在は知ってはいたのですが、
気になっていたイオンラウンジ
行ってみました。


コロナ前から株主だったのてますが、利用していなくて、今回初めて。
ラウンジはコロナ渦で休止していて、2023年に再開、改悪?らしいと検索したら出てきたのですが、(お菓子が廃止、人数制限、ドリンクの個数制限etc,,,)気を取り直してゲッソリ



イオンラウンジを
使用するには予約が必要!



スマホまたは店頭の予約タブレットにて予約。
iEAONから予約できましたウインク





利用可能回数 月8回/1日1回まで
利用時間 一回30分まで
同伴者 1名まで
飲み物は、1人1杯まで。
予約するとQRコードが発行されるので、
入り口でスキャンして入室。

入ってみると、
休憩室って感じですポーン
飲み物と椅子とサイドテーブルがおいてありました。

私がいったラウンジは狭めでした。
朝一番の時間帯にいったので、結構混雑してます。

なので、写真をとれなかったけど、
コーヒー、紅茶、水、リンゴジュースetcなどがあるので、小さい子どもも飲める物ありました。(3歳以上利用可能)ウインク

ラウンジ利用だけででかけることはなさそうなので、買い物のついでか、習い事と習い事の合間に私が休憩するときに使ってみようかな。

遊ぶ場所ではないので、子連れだとジュース飲んですぐ退散かな。ペットボトルやパックジュースもありました。

ただ、私だけでは、合計2人しか入れないので、家族で使えません笑い泣き

パパも株主なので、パパもいれば家族で使えるけど、きっとめんどくさがるので、みんなでいくことはないかな。。