母の日に、
両親が泊まりに来ていたので、
親孝行できたかな。

土曜日は、皆で自宅でwiiでカラオケ🎤
3時間300円ウインク

昼はローストビーフ、
夜は天ぷら、唐揚げを作りました。

翌日は、
みんなで薔薇を観にいき、
ランチして、おすすめのスイーツショップでお茶をしました。
 




母の日のプレゼントは、
私の母には、喜久水庵の喜久福 
ずんだや生クリームの入っている大福です。

冷凍されているので食べたい時に解凍して食べます。仙台のお土産でよくいただいたのですが、私の中でベスト3に入るくらい大好きなお菓子です。
特にずんだが好き。
アンテナショップでも以前みかけました。


義母には、間違えないたねやの羊羹を贈りました。私はたねや派。

私は娘から、園での制作物をいただきました。

あとは、おじいちゃんおばあちゃんを歓迎してくれてありがとう。それがプレゼントかな。