昨日からくら寿司ちいわコラボキャンペーンが始まったので、行ってきました。




予約していったけど、混んでましたびっくり

狙いは、ちいかわのマスコットおねがい



ニヤリ確率を上げるために、商品代プラス10円を選び、

1/3で当たるようにしました。


ニヤリアプリでびっくらポン対象商品は注文


ニヤリ当たらなくてもびっくらポンがついているセットを頼む


を実践し、8個ゲット





びっくらポンの中身は?






⬇️




⬇️




マステ6個、缶バッジ2個ガーンガーンガーン


主人にこれなら、普通にちいかわのマスコット買ってあげたら良かったねと言われました。


たしかに!💦


我が家は、ガチャガチャは無駄使いと思っているので、普段はほとんどガチャガチャはしません。

だから子供達は、すごい喜んでくれました。


0/8って確率悪すぎ真顔