うちの子がハマっているカービィ、

クリスマスも誕生日もカービィ。

で大好きなんです。


2/23から開始のハッピーセット星のカービィですが、初日は子供の用事があったので、2日目の昼に行こうねと話していて、本日のんびりお昼にマックへ向かうが、カービィ終了の張り紙が💦


2日目でも大丈夫でしょと判断した私がいけなかった滝汗


え?そんな人気なの?


モバイルオーダーで近隣のお店を探したけど、軒並み売り切れガーン

遠くのお店はまだ大丈夫そうだったので、

急いで向かいました。

無事買えて本当に良かった。




キティちゃんの時もすぐなくなったし、

人気なおもちゃの時は、初日に行くと決めました。


第二弾も欲しいそうなので、

朝マックしようかな。