いつもレストランが、すごい混んでたり子供が食べるものがなかったりで、一旦外に出て食べることが多かったのですが、空いてました。

4階のサンリオレインボーワールドレストランへ。


色々なキャラクターごとにエリアが分かれています。

私達は、子供達の推しのシナモロールエリアへ。



水色エリアへ

子供達は、皆、ぽちゃっコのポロネーゼ。

 




こちらはプリンが入っているスーベニアカップ。

下の子は生クリームが苦手なのでクレープをやめて、プリンにしました。

他にプリンとマイメロがありましたが、メルちゃんが良いと選んでいました。


上の子達は、キティのクレープを。


かわいいし、テンションあがったみたいです。










#ピューロアンバサダー