ハロウィンシーズン、楽しくすごしました。


ハロウィンツリーしたり、

早いうちからお家の中もハロウィン仕様に

したり、ワクワク感✨





わたし、こどもに仮装させるのがすごい好きで、

私的に楽しみな行事です。

こどももドレスきたり、女子は好きですよね。



🎃1回目は、上の子の子供の仲良しさんとハロウィンパーティーへお出かけ。ワークショップに参加したりしました。キャンディレイ、オーナメント作りなど。


🎃2回目は、子供達の仲良しな子達と大勢で、

沢山飾りつけして、ゲームして、各々のお宅へお菓子をもらいにいっり、沢山遊んで楽しかった〜。


🎃3回目は、下の子のお友達と。

すごーい大人数で、イベントに参加したかのよう。

皆小さくてかわいいし、とっても可愛かったです。


🎃4回目は、習い事のお教室で。

パーティーではなく、

レッスンの時に仮装していくとキャンディがもらえ、

いつもは親は観ることができないのですが、

この日は入室OK。


どうしても2人一緒に参加することが多いですが、

各々のお友達ともパーティーできて良かったな。


次はクリスマスパーティーかな🎄












何年か前に、アナ雪が流行っていたとき、いろいろな場面のドレスが売っていたのですが、うちの子がきてない方のドレスが可愛いと言われたことがあります。子供が着てたらどのどれすもかわいいし、普通他のきてる子がいるときにいいます?

ひさびさの毒舌でした。