判明しました  | ふつ ふつ・・・

ふつ ふつ・・・

病気して、暗い日がつづいてますが
ありとあらゆる事に挑戦して、リフレッシュしてます

だけど、やっぱり
滅入っちゃいますよ

だから、私のお話をちょっぴり聞いてください

ついでに、元気をくださいな・・・


ず~っと 強皮症の症状だと思ってた (ノ゚ο゚)ノ


思い切って、主治医に聞いてみました


本日判明しました 


これは病気のせいではない A=´、`=)ゞ


という事でした




ふつ ふつ・・・-いぼ


「老化」と言いたげでしたが (。・ε・。)


ぐっとこらえて(そんな風に見えました)


「よくあることです」と


付け加えられました (;^ω^A





だって、かなり以前からあったいぼが


ステロイド開始と共に消えていったんですよ  Σ(~∀~||;)


で、減量とともに 又復活したから


てっきり、病状と思ってました 



あ~ はずかしい (><;)




いぼの種類によってはこういう事もあるらしいです