インディージョーンズと愉快な仲間たち | インディージョーンズバンザイのブログ

インディージョーンズバンザイのブログ

ブログの説明を入力します。


昨晩は、かなり久々な友達と嫁さんの3人で食事ってことに・・・




まずは、ラーメン屋へ




サイドメニューで 生ビール・焼酎・日本酒・・・




メインメニューのラーメンは、食べなかった・・・




大将 ごめんなさい




この友人は、嫁さんと同い年




実は、俺より嫁さんの方が付き合いは長いんです




鉄加工の会社を経営してますが決してカッチカッチではありません




ふと頭を過った奴『石屋』に連絡したら・・・




四国工場から帰ってる途中だけど・・・




1時間後にスナックで合流の約束して・・・移動です




石屋は、俺と同い年です




帰る予定では無かったらしくて・・・グッドタイミングじゃったねぇ




昨晩は、硬いお仕事の2人と俺は元こんにゃく屋です間に挿まれてペッタンコ




楽しいお酒で愉快な仲間に乾杯




再会を約束して解散




インディージョーンズバンザイのブログ-yazawaht.jpg

良き友達と嫁さんに恵まれて俺 幸せじゃなぁ~