✨おはようございます✨

今日の🐕️マーガレットと✨





😸たんぽぽ…✨







🌟頼りないママの…奮闘記びっくりマーク

なんて…意気込みましたけれど…あせる
至って普通の暮らし…☺️

ただ…
適齢期を過ぎた娘が…何時までも居ると…
なになにちゃん…まだ結婚しないの…の話しはよく出て…話題に…!
その度に…
母は…まだ早い!と…!もう少し先で良いと…!
ちょっと意味が分からないですよね!

父も…
再婚・子供がいたり・舅姑のいる所は…ママには無理!務まらない!
そのように育ててないから…と!

こんな状況で…ママは何時になったら結婚出来るのでしょう…びっくりマーク

しかし…
ママ自身は…結婚願望は無く…
結婚に向いてないと思っていたので…
ママを話題にしての話しは全く気にならずでしたね✨

唯一ママの出番は…🚘️車の運転✨
急な用事・お買い物・親戚宅へ行く時・♨️温泉旅行など…
北海道は🚘️車が無いと…移動が大変です!

🚘️ドライブが大好きだったママ✨
一人で🍁紅葉を見に行きました✨


北海道大雪山!




ママは少しでも両親の助けになりたい…と思っていたので…両親の傍にいたかったですね✨

両親も…ちょっと頼りないママでも傍にいたので…少しは楽しめたり…安心していたのでは!ないかしら!と勝手に思っています✨ 
  


😸ママの奮闘記は…まだ〜😸
もう少し…先にね…!


お姉さんと妹ちゃんは千葉方面へ移り住んでいたので…
時々…✈出掛ける事が楽しみの一つでした…✨

お姉さんの子供ちゃんの七五三・ピアノの発表会・小学校入学式・皆でちょっとした旅行に…✨



ママは…ザ・東京🗼に憧れていたのです😍
日本の大都会東京🗼に…✨

何時かは東京に行きたい〜と✨ 
それで…七五三では着物を持って✈行き✨
ピアノの発表会には…手作り👗ドレスを作り持って✈行き✨
のパターンで🗼東京へ…✨



お姉さんの娘ちゃんの…
小学校入学式に…✨

 
最初はお姉さん達と…🗼東京観光✨
皇居・浅草・昔の両国国技館で相撲観戦も…✨

その後は…ママはお一人様で大好きな🗼東京を…😍

🐕️ママ〜…ママの奮闘記は…びっくりマーク




これから…始まります✨ 
あまり…期待しないでねびっくりマーク