B茄子の会(仲良しの5人です♪)


昨日は、レイクウオーク岡谷店の駐車場で待ち合わせ♪♪10時25分頃


観光荘うなぎ屋さん11時予約で行きました。

ベテラン上手なT子さんの運転車です♪



紫陽花がところどころ綺麗です指差し花


本日のランチは、


Y子指差し♪さんから美味しいわよ♪と

焦がしねぎひつまぶしと、きも吸い物です。



お椀は、最後にお茶漬けもできます。


景色も素晴らしく、

いろいろなお話し、

食事も美味しかったです目がハート飛び出すハート


それから、レイクウオーク岡谷店へ戻りました。


スターバックスで、

バナナ🍌プリュレフラペチーノ、ティーラテで

仲良しの乾杯🥂をしました指差し飛び出すハート







乾杯♪♪♪乙女のトキメキ


その後、カルディコーヒーフォームでお買い物♪


次回の日にちは9月ですね♪そしてまた、次回まで元気で頑張りましょう♪♪楽しいお話しが続きました〜〜ぽってりフラワー









落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう