ネットショッピングで失敗したこと


昨日、Amazonから

ホッチキスを買いました指差し


Amazonは早くて、

注文、翌日に入荷します

便利です♪ニコニコ


メールより、

配達完了:ご注文商品の配達が完了しました。

画像付きです♪指差しすごい👏

  


が、


サイズを見なくて買ってしまいましたあんぐりガーン



大きすぎ!!

長さ15センチ


返品もできますが

ホッチキスの箱を切ってしまったから

返品はしません指差し


いつもの場所に入れました指差し


左側の小さな入れ物は

リムーバー(ホッチキスを外すのです)


主人はいつもの事だから、と、、

黙ってましたニコニコ花


次女、LINEより、

ホッチキスなんて100きんに売ってるのに…指差しスター


花


昨日、17時20分頃

綺麗な夕焼け☀️でしたスター







長女も偶然同じ時間にLINEよりニコニコスター







今日も素敵💓な一日で

ありますように花




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する